12月。

早いなぁ…。もう12月かー。ベランダで煙草を吸うのがツライ季節になってまいりました。この時間の外気温はどんなもんなんでしょうね。5℃くらい?
そういや、去年は今より真面目に学校行ってたなぁ。悪い方向に成長しちゃったかなぁ。まぁいいかぁ。
そんなダメ人間に「ほぼ日手帳」!毎日のスケジュール管理をしっかりして生活にメリハリをつけよう!
これで明日からはもうダイジョーブ!ダイジョーブ…。



友達に、「エノさんギター弾けんでしょ?俺のPCが逝ったときの話、歌にしてみてよ(笑」って言われたのが1ヶ月前。ちょいちょい考えて構想がまとまった時点で思ったのが、これはただの別れ歌だなと。これじゃ面白くもなんともないわーい。