三日分の

一昨日、鷲崎さんのライブに行く。7thフロアと間違えてテイクオフセブンに向かったのはご愛敬。始めていきましたよ。7thフロア。こんなオシャレな所に俺みたいなのがいていいんでしょうか。ソファふっかふか!
鷲さんの前にやっていたLoveLiesBleedingがすっごい格好良かった。アコギが2本いて、一人は足でバスドラムとタンバリンを叩いてた。綺麗なギターの音に綺麗な女性ボーカルの声、そしてズシンと響くバスドラ。かっこよいね。
 
次に鷲崎さん登場。風邪気味で薬を飲んでいるのにビールも飲んでるのはいいんですかね?
新曲歌ってたよ!休日にあまりにもヒマだから作った曲らしい。オシャレカッコイイ。あと、Giftとか傘がないとか歌っておりましたよ。LoveLiesBleedingのボーカルの人と知り合いらしく、ちょっと昔話をしたり、昔は本気で好きだったとか、今はどうとか、愛のメドレー。
ライブ後に「途上(仮)」とか真綾さんの曲とかを少し弾いてたので凝視してました。



昨日、学校をサボって矢野了平・鷲崎健トークショウへ。初めて矢野さんを見ました。
詳しくは書けないですが、大いに笑わせて頂きました。またやればいいのに!
あと空席が割と多かったので勿体ないなぁと、思いましたとさ。

今日、教習所に行こうかと思ったけど。やめますた。
家にこもって一昨日、ライブ前に言われた堀江由子さんをyoutubeで確認。一人ほくそ笑む。その後、昼食を取りつつスーパーサイズミーを鑑賞。
見終わったら、運動をしなきゃ!と猛烈に思い、自転車でフラフラする。本屋に行ったりとか。なんかもう外、寒いね。手袋ほしい。あと服。暖かいやつ。
で、夕飯たべてからはパンヤパンヤ!と。
明日は学校終わってから教習所に行く予定。たぶん。