自分はいろいろなことに影響されやすいタイプです。

何だかミニギターがほしくなってきた訳で。ネットで調べてみたら3,900円のミニギターがある事を知る。こりゃバイト代で買えるじゃないか!でも3,900円ってどう考えても「作りが甘いですよー」って言っているような物。
でも所詮ミニギターだし、クオリティーを求めてもなー。それに素人だから音が良いとか悪いとか良く分かんないし。買っちゃおうかな?
いや、されどミニギター。最低でも1万くらいのやつを買った方が良いか。
こういう悩みは実に楽しいです。
最終的にはただの妄想になるんですけどねー。びっくりするくらいお金が全然無いので。
とりあえず楽器屋に行ってみよう。見るだけならタダだし。