ブログ的なっ

今日は流星が見れるなんて話を聞いたもので、帰りに空を見てみたけど
そう簡単には見れるわけも無く残念です。しかし星空がとてもきれいで
ちょっとだけ気分良く家に帰りました。
家に入り電気もつけずに荷物を下ろし風呂に行こうとしている時、暗いの中で
何かを踏んでしまった感触。ゴミかなーなんて思いながら携帯の明かりで見て
みたらゴキさんじゃないですか。ピクピクもだえてるじゃないですか。
ゴキお前空気読め!せっかく良い気分で帰ってきたのに!台無しだわ!
瀕死のゴキに殺虫剤をかけさらにハエ叩きでトドメを。
蒸し暑い部屋、殺虫剤のせいで滑るようになった床、ティッシュで拭く自分、
蒸し暑い部屋、一気にテンションの下がる感じ、あー…。
 
気分を害したらスイマセン。