アコギな夜

会社終わりに急ぐも青木佑磨は見れず。まぁ…仕方ない。
鷲崎さんは普通に見れたからイイとします。
出来ることなら前みたいに6時から開場待ちしていたい。
前のほうのソファに座りながらビール飲んでまったりしたい。
ライブ中なんか聴きたい曲ある?みたいな事を鷲崎さんが
言われていた時、『無頼の徒(?)』をリクエストしたかったけど
鷲崎さん喉痛めてるみたいだしあんまりよろしくないかなー
どうかなー聞きたいなーなんてうだうだ考えてたら時期を
逃してしまった。意思が弱いねぇ。
鷲さんがラストにやってた新曲がとても自分好みで良かったです。
サビが「愛みたいなもんを〜」で始まるやつ。
サビがAm Bm GM7 (よく分からないオシャレな音が出るコード)のやつ。
是非ともまた聴きたい。次回聴けるのはいつだろうか。
そういや今日も鷲崎さんはライブだったそうですが。
今日やったとかそう言う事ない?
行きたかったけど会社がぁっ!