休み大満喫

平日に出来なかった事をやりたい放題やれるってのはとても気分がいいね。とても気分が良いねぇ。



覇記ってWeb漫画があるのはご存知ですか。絵はいかんともしがたい部分がありますが(徐々に良くなって行くんだってばよ)、ついつい全部読んでしまいますよ。二十五話まで読んで無理ならごめんなさいです。長いか。これなんて皇国の守護者?って言ったら負けなんだと思う。
覇記:http://haki.fc2web.com/index.html


らぷさんと青木さんが言っていた動画を見つけた。こんなに笑ったのは久しぶり。また見よう。倍返しだーーーーーー!!!!
檜山(勇者王)メドレー:http://www.nicovideo.jp/watch/sm148492


だれか『遠いこの街で』のコード譜ください…。

ニコニコ動画で『仮面ライターさんの〜』と言うコメントを見たときの衝撃たるや。