久しぶり日記

いつも通りのぬるい日記なんてものはどんなにネタがない時だって書けるんですが、ちょっと忙しかったりするとめんどくさくなるんですよね。いや、ぬるいからこそ書かなくてもいいやーってなるのかな。



もう先月になりますが、アコセンに行きましたよ。
ブルースの事はよく分からないけど、鷲崎さんが歌うブルースは大好きです。カッコイイもの。
あと小尾さんにケーキのプレゼントがありましたね。
あとハンドメイドスクエアの普通のバンドでやってる方を聴きたくなりましたとさ。

ポアロの4thアルバム購入。
ふっかつの じゅもんが ちがいます。
発売日の前日に手に入り、それからずっと聴いています。
まんまとPEACHに大ハマリな訳で。
アルバムの感想を上手く文にまとめる自信がないので割愛します。下手に書いて嘘っぽくなると嫌だし。
聴いていて飽きないアルバムですよ。ホントに。
残念なのは、自分がMOTHER1をやってないって事だけですよ。

数日前に、友達の家で大はしゃぎ。肉をたらふく食べる。ビールをわんさか飲む。その中で初めてウォッカを飲んだ。美味くはなかった。
翌日体調を崩す。知り合いの集まりにも、皿皿ライブにも行けず。

今日、久しぶりに教習所へ行きました。初めて路上教習で怒られなかったよ。
ちょいちょいミスはあったが問題はないそうで。明日も教習所。雨が降ってなかったら。
帰りに吉野屋に。凄い混んでた。常に満席みたいな感じで、店員さんが必死でしたよ。
牛丼は、あれだね。普通だね。旨かったけども。
また行こう。