もう2度と来ないよ。存分に進め。

目がかゆいよ。花粉症って厄介だなと改めて思います。これから先はもっとひどくなるのかな。突然治ったりしないかな。
学校からのメールが来ていることに気が付かず、就職セミナー的な物が明日あることを今知った。明日は友達と出かける約束をしちゃったんだよなぁ。どうしようか。今更断れないし。はぁ…。
就職についてもっと真面目に取り組むべきだと思いたいけど、脳みそがそれを拒否している現状。はやく打開せねば。意識改革をするには何をすればいいんだ。こういう事は時間が解決してくれる物じゃないんだろう。自分で変わっていかないと。…考えれば考えるほど自分がダメな人間に思えてくる。ネガティブ思想。
楽しい毎日にも終わりが近づいてきたようだ。