大喜利DVD買ってきた。

もうパンフ買うのも恥ずかしかった…。会場で仮面ライターさんを発見。知り合いがいて良かった。本当に良かった…。ブースで鷲崎さんと少しお話をしました。話をしている時にきゅうりさんがとても素晴らしいことをおっしゃってくれてましたよ!内容は『鷲崎さんのソロライブDVD[as]の企画を早めに進める、かも』というもの。そんなん出たら5000円は出しますよ!
 
とりあえず、ディスク1だけ見ました。DVD見てたらIQのやつを見逃した。ショック…。前回やった時はIQ.119ぐらいだったような?下がってたらどうしよう。
ケチャップスのお二人は2日目も健在だなぁ。料理対決が凄いことに。2枚目も早く見たい。今日はもう寝ますけどね。