RAM RIDERの新譜が見あたらなかったので代わりにACIDMANの新譜を買いました。まだちゃんと聴いてないんですが試聴した時は『飛光』みたいな曲だなと思いました。turn around (second line)は spaced out(second line)と似たような感じ。この内容で800円?安い!
追記:turn around (second line)にはまりました。無駄にリズムを取りたくなる曲。とりあえず買って聴いてみて下さい。安いですよ。
ACIDMANのworld symphonyの2曲目。是非!
world symphony

お金がない。大喜利のDVD買えるかな…。12月18日の昼のヴァーシティーはキビシイかも。何か対策を練らなければ。昼食代をカットしてみようか。