T.P.Oと大喜利オフ

ライブレポを書こうと思ったんですが、もう既にテムシステムさんが書かれているので、そちらを見て頂ければ良いかなと。
(id:temsystem)
 
以下、T.P.Oと大喜利オフで思った事など
 
今回は一番前の真ん中で見てました。いい席に座れたので良かったです。何人ぐらい入っていたのかはよく分かりませんが、100人ぐらいはいたかな?少し広めの一般的な(たぶん一般的な)大学の講堂でやってました。部屋の電気を落として、ポアロの二人にスポットライトを当てるといった照明。ちょっとまぶしそうでした。マンスリーと違って曲を多くやってましたね。『超個人的な』感想としては、レッスンの延長をアコギで聴きたかったなぁと。あと、コバンゲリオンを使った一連の流れがツボにはまった。「アンタコバ〜?(アンタ馬鹿〜?)」
この面白かった流れを上手く説明できないのは悔しい限り。
 
鷲崎さんは今月もアコギな夜に出演するらしい。行かなきゃ。自分はこれが楽しみで生きているような物。と言ったら言い過ぎかもしれませんが、毎月楽しみにしているのですよ。鷲崎さんが風邪をひきませんように。1回、本気の演奏を見てみたい。いつも4割6割とか言っているような気がするので。
ポアロが来年に新しいアルバムを出すらしいです。でもまだ1曲も出来ていないらしい。完成はいつだろう。楽しみです。
 

念願の初参加でした。今回はお茶を濁すような答えしか出てこなくて結果的に1ポイントも取れなかったけど、次こそは!
今度は御題もちゃんと考えてきます。