高校の時の友達にCDを借りようと思って久しぶりにメールをした。CDを借りる為にメールしたのに、その友達の惚気話に付き合わされる。彼女とうまくいってるって話しを散々聞かされましたよ。えぇえぇ。専門学校を卒業したら結婚するんだとか言ってんの。高校の時は「絶対に小林由美子と結婚する!んで同じ職場で働く!」とか言ってたのにね。あと、「まだ年齢=彼女いない歴なの?…ニヤニヤ」的な事を言われたり。ちょっとへこむ。俺だってもっと頑張ればきっと…まぁいいや。
二人で幸せになればいいじゃない!お幸せに!
 

  • テレビ

水樹奈々がHEY!×3に出てるよ…。すごーい。きっと真綾さんもその内こういう音楽番組に出るんじゃないかと密かに期待してみる。