野球と中古CD

昼ぐらいから友達と野球をしました。野球をしたって言っても自分と友達の2しかいなかったんでキャッチボールぐらいしかできなかったんですが。最初は普通にキャッチボール。次は無駄にファインプレーっぽく見せるキャッチボール。あとはフライキャッチとか遠投キャッチとか。ロッテの渡辺の投げ方を真似してみて、これは出来ねぇよーとか言ってみたり。変化球を投げる練習をしてみたり。始めてから1時間半ぐらいで肩が痛み出したので中止。きっと明日ぐらいに筋肉痛になるんだろうな。
その後、サンタラのアルバムを探しに友達と中古CDショップめぐり。4軒ぐらい回ったけど全然見つからない。シングルさえ置いてないってどういう事?諦めて新品買おうかなぁ。代わりに?CDを4枚の買いました。サーフィスのPhaseってアルバムと、ミスチルのNOT FOUND、スクーデリアエレクトロのサマーレインと、中村一義の太陽というアルバム。合計600円(税抜き)。良い買い物をした。