今までに聞いた事がない様な音楽、というか聞いた事のない様なメロディーライン?(上手く説明できないです…)が聴きたくなって学校帰りにCDを探す。まぁ、買おうとしているCDは最初から決めていたんですが。
少し前にHMVで試聴した坂本龍一のアルバム。今までピアノのインストなんか買った事無かったのに、何故か無性にほしくなったのですよ。
とりあえず財布中身が淋しいので中古CDショップへ。『/05』というアルバムがほしかったんですが、あきらめる。そりゃ新品と中古で200円差程度なら新品の方を買いますよ。
でも坂本龍一のCDが諦められなくて、代わりに『/04』ってアルバムを買いました。たぶんタイトルからして去年のアルバムなのかな?2300円也。あと、ACIDMANシングルを買いにHMVにも行きました。
 
前々から思っていたんですけど自分は本当に文章力が無いなぁと。物事を説明する能力に乏しい。文章の構成が悪い。ボキャブラリーが少ない。
はぁー…本を読めば少しは改善されるのでしょうかね…。どうにかして巧く人に伝えたいんですけどねぇ。今読んでる本といえばキノの旅ぐらい。…これじゃダメか?