マンスリーライブの感想簡略化現象

試験勉強を無視してライブに行ってきました。会場に着いたときにはまだボーさんライブをやっている時でした。
とりあえず、『Jugendzeit』を聴けて良かったです。伊福部さんの語りの後、鷲崎さんのCメロ。この流れ!すごい好き!軽く泣きそうになりましたよ。あと、Guruを聴いて鳥肌が立ちました。オーケンベストがほしくなる。
試験勉強を無視して電波歌オフに参加。貴重な体験をさせて頂きました。カラオケで普通に電波歌を歌える環境ってなかなか無いですもの。これもテムシステムさんのおかげです。
仮面ライターさん、タカミネさん、通りすがりの若旦那さん、みなさん揃ってギターうまーい!もっと練習しなきゃ。