11時に起床。2時からの臨時バイトまでダラダラしていました。
友達からメールが来る。東京ゲームショーモンスターハンターの新作をやってきたそうです。新しい武器の弓は中々面白いらしい。早くやってみたいですねぇ。その後、モンスターハンターGを久しぶりにやる。ネットに繋げていないので、おもに訓練所なんですけど。ガノトトスを倒すのがめんどくさい。でも、ラオシャンロン討伐を何とかして出したいんですよね。
1時半ぐらいに家を出てバイトに向かう。遅刻しそうだったのでバイクを駐車場に止めてからバイト先まで走る。ぎりぎり間に合って良かった。
久しぶりのバイト。予定より多い時間を働く。だいたい4,500円ぐらい稼げたので、CDでも買おうか。それとも安いミニギターにしようか。
まず貯金しようという考えが出てこない自分はダメ人間でしょうか?
やっぱりCDもギターも買いません。POAROCKのために資金を確保しなくては。