バサロは良い曲。一度は聴いて。

友達が新宿に遊びに行こうと言うので出掛ける。でも友達の本当の目的は新宿に財布を買いに行きたかっただけみたいです。財布を購入後新宿を離れる。
昼飯を食べに吉祥寺にある一風堂へ。赤丸ラーメンを食べました。う〜む、美味い…あと接客も上手い。久しぶりに好印象なラーメン屋。また来よう。腹を満たした所でまた移動。
立川のHMVへ。昨日買えなかったRAMRIDERのベッドルームディスコを探す。すぐに見つかり、レジに向かおうとしたのですが、隣に置いてあったCDがなんか気になったので何となく試聴してみる。…わー。すごい好きな感じの曲を発見しちゃいましたよ?こりゃ買わな!!という事で衝動買いを決意。ベッドルームディスコと一緒に買う。バサロクラブ75の『Today Is Tomorrow』というアルバム。機会があれば是非一度聞いてみて下さい。きっと、ビビッと何かを感じるはず。
HMVを出てマックへ。まだ3時ぐらいだったので、これからどうするか友達と相談。相談の結果、カラオケに向かうことに。友達と二人でみっちり3時間熱唱。野猿を歌って喉をつぶす。その後、帰路へ。