衝動買いの成果。

ゲーセンでメルブラをやったのは良いがボロ負け。ワルクをあんなに上手く使える人は見たことがないっす…素人にはキビシイ。負けた悔しさを衝動買いで発散。荒川アンダーザブリッジ買っちゃいました。立ち読みで一回しか見たこと無いのに。こういう漫画買うのは久しぶりです。まぁギャグマンガなんですけど、村長(河童)がいいキャラしてるんですよ!面白い。
午後、友人と遊ぶ。またゲームを借りてしまった。お世話になってばっかりで申し訳ないかぎり。
あと、友人Y氏からメール。『バイトを辞めたいけど、バイト仲間で好きな人がいるからまだ辞めたくないなー。どうしたらいい?』みたいなのが送られてくる。
…そんなこと言ったってしょうがないじゃないかー(えなり風味)
明日は学校か…。いや、行きたくないとかじゃ無いんですけどね。めんどくさいなぁと。今週はポアロライブだー。