8回表、大塚のダメ押しの一点の図

西武ドームに西武対ロッテを見に行ってきましたよ。人多い!球場でかい!(球場は7年ぶりぐらい)ロッテファンの友達を連れてチケットに記された一塁側の指定席へ(笑)
グラウンド近!こんな近くで見られるとは!しかもタダで!あの空間はなんか無駄にテンションが上がりますね。かき氷を食べながら観戦です。球速えー!守備うまー!ファールボール超怖えー!まぁだからこそプロ野球なんですけど。
序盤から試合はすごい接戦でした!点を取ったり取られたり(ボキャブラリーが低くてすいません)。7回表にロッテが勝ち越してから流れは完全にロッテ。写真は8回表、大塚の駄目押しソロホームランでホームに帰ってきた時の写真です。