この前のあと何分でポアロのお二人が少し話していた「自分の中で一番ロックな曲」ってなんだろうと考えてみました。
これぞロック!って曲をあまり聴かないのですがやっぱりthe knackのMY SHARONAかな。ベタ過ぎるか?
邦楽だと…スパルタローカルズのピースとか?よく考えればまだまだ出てきそう。というか、ロックの定義がよく解ってないかも。早速ウィキペディアへ。(この流れ、良くやります)

なるほど。よく解らないなw
アナログフィッシュのHelloはロックだと思うのですがどうでしょうか?
邦楽はジャンル分けが難しですよね。自分が聴く曲はロックかポップスか解らない辺りの曲が好きなんだということがわかりました。
…まぁ後半は完全に趣旨が変わってる訳ですが気にしないで下さい。

追記:普通に考えてみたら、ピースが一番ロックと言う訳ではないな…。結論としては分からないという事で(笑)