アコースティックオタクブルースに続く鷲崎さん2ndアルバム構想

すいません。自分にも考えさせてください。
アルバムに入れたい曲を羅列していくと、
慕情、STEP、「言いたい事は全部言ったよ、全部言ったよ…」って
歌詞が入る曲(ちょっと前わしみずでSTEPと一緒に歌った曲)、
SWEET SOUL MUSIC、ゼブラゾーン、無頼の徒、
サビが「愛みたいなもんを〜」で始まるやつ、とか。

カバーになるとセキララが非常に聴きたいところ。
星影のワルツも外せないですよね。
真綾さんの曲だと前に特集を組んだときのピースが
忘れられないほどカッコよかったので是非。

個人的にはカバー曲より(カバーも捨てがたいんですが)
オリジナルを重視したい気持ちで一杯です。
と言いうか、最近やったオリジナルをまとめて聴きたい。
って書くとアルバム構想って言うかただの願望ですね。
まだ考えは練れるはずだ。
思いつきで書くもんじゃないな。真面目に考えたい。