8/20

ギターを持ってカラオケに入るって事を久しぶりにした気がします。
声量がないと良い歌もかすれた曲になっちゃう訳で。
もっと上手くなりたいです。いやホント。
他人に誇れるぐらいには。
また月曜から仕事し始めたらこの熱量も
どっか行っちゃうのかなー。イヤだなぁ。
考えはあっても熱量不足。
言うだけで実はやる気が無い?
時間があってもやらないなら本当にやる気の問題だと思うけど、
仕事で時間が〜、って事でやらない理由にしてる節はあるな。
マズイなー。
 
 
そうだ仕事を辞めれば(略
 
(いつもこんな事言ってお茶を濁している気が)
 
やる気どうのこうのじゃなく、
本気でやったらどのあたりまでがんばれるのかしら。